
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

基礎体温3ヶ月

なんかちょっと落ち込んでおりました.なんでだろぉ.

ということで(どういうことで?)ここ3ヶ月の体温表でございます。

10月:高温期ですらあまり高温でないのがわかります。しかも期間が短し。
漢方薬屋さんへは6月分から持っていったのですが,見るなり,「あらぁ.高温期が低い上に短いわね.黄体ホルモンがなんたらかんたらなのね」とのこと.
20070116215324.jpg


11月:高温期、2段階であがってます。2段階目の高温期(?)のところで妖精きました。
20070116215335.jpg


12月:今回高温期高し!漢方薬効きまくり。9日から飲んでいます.32か33日目くらいからです.一度下がったのにまた持ち直してますよね.
20070116215345.jpg



んでもって,とりあえず,人体実験ミニ報告

ちょいとそこの奥様!漢方薬,効きそうですわYO!!!

が、漢方薬の中身まだ怖くて聞けていません。しくしく。次は必ずがっつり中身聞いてきます。なんか電話したら失礼じゃないかなぁ...と考えちゃったら電話できないのですよね...まぁ,もうちょっと待っておくんなまし.
21 : 33 : 01 | 基礎体温 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漢方薬の中身 | ホーム | 摩訶不思議>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aozora0531.blog76.fc2.com/tb.php/30-d3fb68e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

AquariumClock 2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あおい

Author:あおい
30代後半♀SE
「笑っとけ,笑っとけ」は4歳年下の旦那さまの口癖です.

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

よく行くサイトを勝手にリンクさせて頂いてます. 問題があったら言って下さい.よろしくお願いします. 落ち着いたら挨拶に行きますので少々お待ちくださいませ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

